So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもアリガトウ [ニャンコな日々]

ここのところ更新もすっかり滞り気味ではありますが・・・いつも元気です[パンチ]

私の元気の源[手(チョキ)]やはり我が家の[猫][猫][猫]のおかげ^^

勿論、旦那様や両親にも感謝していますが

この子達に触ってパフパフ(顔を[猫]にくっつけてクリクリ~っと)

したり、寝顔をみたり遊んでいるところを眺めているだけで

元気が湧いてきます。本当いつもありがとう[かわいい]

20090305183052.jpg20090305231126.jpg20090309195815.jpg


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

sou

ブログは、更新したいときにするが
一番ですよ~
私もこれから働き出すので
どうなることやら(^^;

そして我が家も猫と暮らしたいです~。
マンションですが、一応犬も飼えるんですけど
猫の柔らかさや勝手気ままなところも
好きなので、飼いたいんですけどね・・・。
長ーいお付き合いになるので考え中です。
by sou (2009-03-18 04:10) 

pan-nohi

私もすっかりご無沙汰でした~、
ネコって癒しをくれますね。かわいい表情で♪なごみます!
by pan-nohi (2009-03-20 10:08) 

miffy

お久しぶりです~
ちょっと留守をしていたもので・・・
猫ちゃんの肉球で顔をパフパフするのが好きです(笑)
ニャンコがそばにいてくれるだけで癒されますよね~
by miffy (2009-03-22 23:17) 

ananda

⇒sou さん

 こんにちは^^
 そうなんです。身体が柔らかいので
 とっても羨ましいです^^;
 ワンコも可愛いですよね♪
 長いお付き合いにはなりますが
 我が家は初ニャンコをかってから早8年目。
 あっという間でした^^
 いつまでも元気でいて欲しいのです(願)


⇒pan-nohi さん

 こんにちは^^
 ご無沙汰しています^^;
 本当に動物って色んな表情を見せてくれます♪
 一緒に生活してみて知りました。
 この子達は私にとっては初ペットちゃんなので
 色々教えられます^^
 可愛くてついつい・・・甘やかしてしまいます^^;

⇒miffy さん

 こんにちは^^
 ご無沙汰しています^^;
 肉球パフパフも良いですな~♪
 プニプニにていてたまらないですよね!^^!
 そこにいてくれるだけで、満足です♪
 
by ananda (2009-03-23 18:44) 

スカビオサ

私も以前と比べると、スローペース更新になってきましたよ。
お互いに負担にならないように、頑張りましょうね!
ペットは癒しですよね~。
私も毎日癒されていますもんっ!
by スカビオサ (2009-03-24 09:05) 

ananda

⇒スカビオサ さん

 こんにちは^^
 ありがとうございます^^
 マイペースでいきますね♪

 ペットの存在は本当に大きいですよね!
 この子達のおかげげ色んな事を知る事も
 出来たし、感動も沢山もらっています。

 縁あって出会ったこの子達に
 本当に感謝しています^^

⇒ ぴーすけ君 さん

 こんにちは^^
 いつもありがとうございます♪
by ananda (2009-03-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。