So-net無料ブログ作成
検索選択

Wii Fit !! [リフレッシュ]

恥ずかしながら・・・[たらーっ(汗)]30代後半に片足をつっこんでいるのに、Wiiにはまってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

年末忘年会の友人宅でレッツ[exclamation×2]「Wii スポーツ[くつ][くつ][サッカー]子供達と大人達が真剣勝負をしてました[バッド(下向き矢印)]

・・・といっても、ほとんど子供達に遊ばれていたような[ふらふら]

これが以外な程の面白さで「ヨッシャ[パンチ]皆で買おうーーー!!」

となったのですが、結局皆さん・・・旦那様方の[決定]がでたらね[ふらふら]

という事になって、早速帰宅後交渉してみました(笑)

私・・・「Wiiすっごい面白いよん!!それでねぇWii Fitが欲しいのだけど~買ってぇぇーーー[かわいい]

     ↑(まるで、子供のおねだりです[たらーっ(汗)]

旦那・・・「本当にやるわけ??」 

     「続けられるの??」

予想通りのお言葉・・・

私・・・「続ける!!・・・はず・・・[たらーっ(汗)]

    内心(こりゃ、だめだ[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

と、そのまま年末の大掃除やらおせち料理作りやらで、すっかり頭からWiiは削除されていたのですが・・・

昨日。。。日中旦那様がそそくさと外出したので

“どっか行っちゃたよ[むかっ(怒り)]

と待っていると1時間もしないうちに帰宅したので“何してんの??”

と覗いてみると、

なんとおーーー!!買って来てくれました[exclamation×2][exclamation×2]

旦那・・・「年末よくやってくれたから、プレゼント[プレゼント]

   [ひらめき]頑張ってみるもんだなぁ[ひらめき]

なんにしても・・・やってみよう[ぴかぴか(新しい)]

体重は、びみょうなので期待しませんがチットは締まるかな~~[くつ]

20090105203326.jpg


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 8

コメント 7

スカビオサ

私もwiiスポーツにはまりましたよん。
中でもテニスにはまりました~。
真面目にするとムッチャ汗かきますよね~?(笑)
大人がはまるんだもの、子供も楽しいだろうな~と
思っています。^^
ダンナさま、優しいですね~♪
wii Fitはまだ未知の世界です。
by スカビオサ (2009-01-06 15:12) 

ananda

⇒スカビオサ さん

 こんにちは^^
 テニス面白いですよね~♪
 Wiiスポーツの中では私も1番好きです^^!
 でも、売り切れで無いんですって(:。:)

 早く欲しい!!
by ananda (2009-01-06 18:37) 

miffy

家の中で気軽に運動出来るWiiいいですよね~
by miffy (2009-01-06 21:39) 

sora

ご挨拶がすっかり遅くなってしまい
すみませんでした~。
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

Wii、我が家は「Wii fit」と「どうぶつの森」は
よくやってます。
主人がゲーマーなので
我が家にはプレステ3やら、PSP、
DSが2台とゲームだらけです。
良いのか悪いのか・・・(^^;

by sora (2009-01-09 06:17) 

sora

お元気でいらっしゃいますか?
きっとお忙しくお過ごしのことと思います。
風邪、インフルエンザが流行っております。
どうぞご自愛くださいませ~♪
by sora (2009-02-01 03:31) 

キンタックン

WiiFitのおかげで5㎏やせました!
体重を記録してくれるおかげです。
続けてください(^^)
by キンタックン (2009-02-05 21:12) 

ananda

⇒miffy さん
  sora さん
  キンタックン さん

皆様。すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・

仕事等で急に忙しくなってしまって

あっという間に2月になってしまいましたーー;

うちの旦那様もゲーマーですよん^^

だけど自分がはまってしまうとは!!

といいつつ・・・ここの処Wiiもご無沙汰なのですぅぅ

近々、また更新しますので

宜しくお願いします!!
by ananda (2009-02-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。